2008年12月15日

ランチランチランチ☆


今日のランチはsixi*ちゃんとNYさんとmasaさん、うちのトモとあたしの5人で食べてきました( ´艸`)

トモの小児科が長くかかり遅刻しちゃいましたが…(´・ω・`)

楽しくおしゃべりしてきました☆

偶然にもとなりの座敷には葉亜☆さんもいらっしゃってびっくり(^-^)

そんなしてたらランチを撮るのを忘れてましたσ(^_^;)


ということで
ランチ後に皆と別れ、
串木野に用事があり、そのあとのスィーツ調達ということで、
モンシェリーにきました(笑)


トモは最近ケーキ屋さんごっこにはまってるので(笑)大喜びして大きなチョコケーキに食いついてました(^^;;


同じカテゴリー(わたくしごと。)の記事画像
めがねめがね。
甘酒♪
スプラトゥーン。
スプラトゥーン。
新商品はココロガオドル。
げんき家♪
同じカテゴリー(わたくしごと。)の記事
 めがねめがね。 (2017-02-15 18:26)
 甘酒♪ (2017-02-01 21:35)
 スプラトゥーン。 (2016-11-08 22:34)
 スプラトゥーン。 (2016-10-26 22:45)
 新商品はココロガオドル。 (2016-10-23 19:00)
 げんき家♪ (2016-10-23 09:34)

この記事へのコメント
うぁ~!いいなぁ~
昨日の打ち上げランチみたいでぇ~

昨日は、さむさむ~"^0^"いいながら、お互いイベントでしたねぇ~
途中、
中継みたいに連絡とったりして♪
昨日は・・・・
sixi*さんとシイナさんと、実は私も、モコバックでしたぁ~☆
いつもありがと♪
風邪ひかないように~^0^/
Posted by riko at 2008年12月15日 18:59
ほんと今日は びっくりしました^^

でもでも 元気なお子ちゃまのお顔をしっかりみれたし 
sixiさんにもお会いできたし 
そのお隣にいたのが NYさんなんですね♪ 
うちのちびがいなければ
もっと落ち着いてお話できただろうに
ほんとお騒がせしてすみませんでした(*_ _)

会計が終わってでるときに
ともくんが 気をつけて帰ってねーって 言わなきゃ!!! と叫んでたのが
かわいくって (〃゜▽゜〃)

お互い
お子の体調に 振り回されがちだけど
気合でのりきりましょうね^^
Posted by 葉亜☆ at 2008年12月15日 19:22
rikoさん
ほんと打ち上げランチみたくなりました♪
昨日はあっちもこっちも寒い寒いだったけど、
なんかそっちはどう〜?みたいな連絡メールもなんだか楽しかったw

昨日はモコバッグズとしてw
お互いあちらとこちらでがんばりましたね^^
こちらこそかわいいモコバッグありがとうございます♪むふ。
rikoさんも風邪ひかないように〜☆
またしゃべりたいこと思い出しました(遅)
Posted by シイナ at 2008年12月15日 21:42
葉亜☆さん
ほんとあの中で隣同士になるなんてw
びっくりしましたー♪
そうそう、sixi*ちゃんのよこがNYさんでした^^

うちのちび助こそ、お兄ちゃん(同じ歳といえば同じ歳かな?)と
おいかけっこして、あのあと「たっくさんあそんだねー♪」と
うれしそうでした(笑)
気をつけてねー!というのが彼なりのさようならみたいで、
お店でもいつもそんなかんじなんですよ〜☆

ほんと、葉亜☆さんところも、この時期大変でしょうが、
がんばりましょうね♪
ぜひ例のものをお迎えしてください^^
気分的にもずいぶんラクになります〜☆
Posted by シイナ at 2008年12月15日 21:45
モコバッグズ所属マーガレット大使のしずかです(/・ω・)/

誰やねん(-"-;A ...

雑貨市,お疲れ様でした!!
いろいろもらってばかっで,食べてばっかで,しゃべってばっかで…
すみませんm(。_。;))m
すんごく楽しかったです(*^^)
ありがとうございました!!

そしてそしてランチも楽しかったですね(^ー^* )
葉亜さんにも偶然お会いできたし!
おいしかったしO(≧▽≦)O
またゆっくり行きましょうね★
パ・ス・タ ̄m ̄ 
Posted by sixi* at 2008年12月15日 21:52
マーガレット大使**sixi*様w

きのうはほんとおつかれさまでした♪
こちらこそ、うまだいもらって。。おいしかったのでさらにまた買ってきたりw
しゃべったり、しゃべったり、食べたり飲んだりしゃべったりw

楽しかったー♪
ルナライトするの忘れてたのが心残り。。今度たっぷりね♪

納品もたくさんありがとう^^
自分で選んでみたり(ぉぃ)


ランチ、ほんと遅れてきてごめんねー;
見通しが甘かった。。ちーん。。
次回こそはパスタ(デザート付きw)で行きましょう♪むふ。
Posted by シイナ at 2008年12月15日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチランチランチ☆
    コメント(6)