2019年11月21日

今日もオープンします❗

今朝も寒いですよ

昨日も寒かったのでエアコンつけて、空気も乾燥しているので加湿器出しました

今月初めはまだ夏服だったのが、一気に冬服になってしまいましたね

今日もオープン致しますよ❤️
11:00~17:00までオープン致します

おうちshop makalabのオープンもあと7日です。
21日、23日、25日、26日、27日、28日、30日です

作品の販売は30日までとなります

23日の土曜日は近くの「そよ風」さんでも、フリーマーケットイベントが開催されますよ

☆☆☆
着物生地でトートバッグ作りました
同じ生地でも、レース等を替えれば雰囲気が変わりますよ


今日もミシン踏みながら、お待ち致しておりますね❤️



Posted by シイナ at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もオープンします❗
    コメント(0)