2019年11月28日

今日もオープン致します❗

雨に成りましたねぇ~
ちょっとヒンヤリします‼️

今日も11:00~17:00までオープン致します✨

おうちshop makalabのオープンも、今日と30日(土曜日)の2日間に成りました

明日は行事もあり、用事もあり休みに成ります

昨日もまた納品があったりで、最後まで作家さん方に助けられて、閉店なのですが、大きな棚等もまだ置いて貰い、店舗内も賑やか雰囲気が保たれています


12月1日、藺牟田池にてのイベント、「おあそび マルシェ」にお友達のアップルミントさんも出店されます

麻紐や、毛糸などでの作品がいっぱいですよ❤️
是非に遊びに行って下さいね❤️


今日も17:00までお待ち致しておりますね



Posted by シイナ at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もオープン致します❗
    コメント(0)