2017年02月21日

ごめんなさい。明日もおやすみです

明日は都合により
おやすみさせていただきます(´・ω・`)

よろしくお願いいたします。

*****

というのも。
元気にアートに触れた日曜日。
夜からなんか喉に違和感があり
月曜日。下の子と耳鼻科にいったら

おかあさんー
妙に喉が赤いね?
痛いでしょ?

といわれ、はいー痛いしだるいです。。と。

で、検査したらまさかの

溶連菌Σ(-∀-;)

この時期インフルをうたがいますが
喉の赤い部分がちがうそうです。
インフルと溶連菌では。

しかも潜伏期間からすると
金曜あたり。

パート先(レジです)で
もらったかなー(´д`|||)

大人もいま、
なぜか、溶連菌が多いんだよねと
耳鼻科の先生。

ちなみにあたしのうしろの
おばさまも溶連菌と
言われてました。

****

そのあと、全身倦怠感と
喉があほみたく痛い痛い痛い。
喉の奥が腫れ上がる感じ。
体は身の置き所がないという感じ。

いいのかわるいのか
熱は微熱なんですが。。、

さすがにがんばれず
寝込むために実家へ
下の子とお世話になってます(^^;

という事情なので
申し訳ありません(´・ω・`)

溶連菌は抗生剤飲んで24時間したら
ほぼ感染力はなくなるらしいですが。。
大人がなるときついらしいです。

みなさまお気をつけて(^^;

シイナでした。

い・ろ・は・す
あまおう。

あまおう!!!!ってかんじの味ですw



同じカテゴリー(おうちshop)の記事画像
マカロン型小物入れ。
おニューな看板。
雪にておやすみです。
お教室@masa
明日はおやすみします。
福袋届いています。
同じカテゴリー(おうちshop)の記事
 マカロン型小物入れ。 (2017-08-11 16:11)
 おニューな看板。 (2017-03-12 21:29)
 雪にておやすみです。 (2017-02-11 08:27)
 お教室@masa (2017-01-28 18:08)
 明日はおやすみします。 (2017-01-13 19:59)
 福袋届いています。 (2017-01-06 17:20)

Posted by シイナ at 15:24│Comments(0)おうちshop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい。明日もおやすみです
    コメント(0)