2010年06月26日

帽子@paste



今日も大雨ですが
11時より、まったりとopenしていますので、
どうぞ、雨の降ってない時間帯などを狙って遊びにきてみてくださいね^^


ご紹介遅れましたが、先日pasteのrikoさんより
帽子の納品がありました^^

ちょっとキャスケットみたいなキャップみたいな
珍しい形の帽子です。

とってもかわいいので、
。。わたしもお迎えしたいと思ってます。ふふふ。


ぜひ、これからの季節に必要な帽子を見に来てくださいね♪
KZさんのチューリップハットやキャスケットもまだまだ充実しております^^


::::::::::::::::::

大雨の悲劇。


今朝、トモを保育園に送って行き、
そのあと某ドラッグストアにてお買い物。
だって今日は5倍ポイントだし(笑)


そして車に戻ろうとすると。。。。。。。。。。。




すんげー雨。どしゃぶり。




私はめんどくさがりなので、
そっからそこ(駐車場からお店までとか)だと
傘をもたず、ちょっとぐらい濡れてもいいかとおもって
ちゃちゃちゃ。っと走っていきます。


トモには「ちゃんと傘さしなさい!ぬれたら風邪ひくでしょ!」と

矛盾したこと言ってますが。。それはさておき。



で、傘をもっていなくて、ほんの数メートルだったので
鍵をあけて。。車へ。。と思って「ぴっ!」として
車へダッシュ。



そのまますすすっと入るはずだったのに



ドアがロックされたまま。。



もーと思いつつあけようとするんだけど
あかない。。



どしゃぶり。。。。



びしょぬれ。。。



あわてればあわてるほど開かないし、
ぴっとしても開かない。



。。。あわてる気力も失い、
とりあえずびしょぬれのまま、鍵を鍵穴にいれてまわしてみて。。





。。。開かないガーン


若干半ドア状態だったみたいで
ドアを押してまたあけて。。やっと入ったころにはびっしょぬれもいいとこ。


実家にて洋服を借りて、髪をかわかして。。今にいたります(笑)
幸い、昨日、いとこのお姉ちゃんから洋服のおさがりがきていたので
それをありがたく着せていただきました。笑



みなさん、気をつけてくださいね。





私も新作のカードケース、ティッシュボックスカバーなどを作ってきてるので
また紹介させてくださいね。

明日のオプシアミスミにももって行きます♪



同じカテゴリー(paste)の記事画像
Paste@福袋。
納品@paste
ソックモンキーなどなど@paste
納品@ paste
納品@paste
納品@paste
同じカテゴリー(paste)の記事
 Paste@福袋。 (2016-01-09 22:28)
 納品@paste (2015-05-02 15:06)
 ソックモンキーなどなど@paste (2015-02-07 17:50)
 納品@ paste (2014-01-18 08:08)
 納品@paste (2013-11-28 14:31)
 納品@paste (2013-10-30 12:08)

Posted by シイナ at 11:14│Comments(0)paste
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帽子@paste
    コメント(0)