2010年07月14日

ボストンbag @しほころ。

つづきまして、しほころ。さんの作品紹介です♪
いつも素敵な生地合わせ、色合わせ、
そしてかわいい作品のしほころ。さん。

今回もいろいろな可愛いものが届きましたよ|^・ω・)/

*ドラムバッグ




*ミニミニボストン


*道草バッグ
*リネンの帽子
*リボンバレッタ
*コサージュバレッタ
*シュシュ




かわいいものばかり。
すでにシュシュはいくつかお嫁入りしました(〃▽〃)

くぁわいい、しほころ。さんの作品を
土曜日のopen、そしてhappyhandmade vol.5でみてみてくださいね♪




Posted by シイナ at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
これはこれは^^
ステキにブログにアップしていただいて、ありがとうございまーーーす^^/

無事に届いてよかったです^^

みなさん、ステキな作品ばかりで。。。ちょっと恥ずかしいですが、よろしくお願いしまーーす^^/
Posted by しほころ。 at 2010年07月15日 23:48
しほころ。さん
なにをおっしゃるしほころ。さん。
ほんとに素敵な作品ばかりで、
私はしほころ。さんの作品が大好きだなーと
送られて来たものを見て、思いました^^*

プレゼントもありがとうございます♪
むちゃんこかわいかったです♪
Posted by シイナ at 2010年07月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボストンbag @しほころ。
    コメント(2)