2012年10月29日

納品@SAYAKA


先日SAYAKAさんより
納品いただきました(^^)/


かわいいグラニーバッグは
ラミネート生地でとてもかわゆいです(^^)d
大きいのと、小さいのとあるので親子でお揃いなんてどうですか?


そしてリボンゴムと
廃盤になってしまったかわいい生地のお財布です♪


芯がしっかりしてるし、
カードもたくさんはいります(^o^)v



ぜひ、お店とイベントで
みてみてくださいねー。



今週は水曜日オープンで
土曜日はお店はおやすみで
金山蔵でのイベント出展となります。


よろしくおねがいいたします(^^)v



同じカテゴリー(SAYAKA)の記事画像
SAYAKA@福袋。
納品@SAYAKA
納品@SAYAKA
納品@SAYAKA
納品@sayaka
納品@sayaka
同じカテゴリー(SAYAKA)の記事
 SAYAKA@福袋。 (2016-01-09 12:43)
 納品@SAYAKA (2015-05-02 23:01)
 納品@SAYAKA (2014-05-08 12:52)
 納品@SAYAKA (2014-03-19 08:58)
 納品@sayaka (2013-09-11 15:36)
 納品@sayaka (2013-06-05 10:46)

Posted by シイナ at 21:14│Comments(0)SAYAKA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品@SAYAKA
    コメント(0)